お疲れ様です。

雪が想像以上にきついと感じ始めた旅丈です。

朝起きたら雪が軽く積もってました。

ちょっとテンションが上がります。

さて、免許合宿5日目、修了検定を視野に入れた自動車の運転を始めました。

坂道発進やS字クランクや40km出したりなど今までやったことに加え、修了検定のスタートとゴールの練習を行いました。

それと目視やミラーを活用した安全確認です。

ちょっとあたふたしながらも徐々に慣れてきました。

しかし、本日は軽く雪が積もっている影響により、白線が見えない!

結構苦戦しました。雪道を走るってかなり危ないかもですね。

さて、朝食は時間があったためだらだらと松屋へ行ってきました。

豚塩カルビ丼的な奴です。牛丼大盛りの方がよかったです。

お昼ご飯はマーボーラーメンです。

普通のラーメンの上に申し訳程度のマーボー豆腐が乗っているだけですが、割と美味しかったです。

今日から4日間は教習所で2時間分しか教習を受けないので早めにホテルに戻ります。

ついでに甘いものを食べました。

このソフトクリームは中にアイスクリームが入ってるのです。

うまし。

ソフトを食べながら「雪やべぇな」とか思ってました。

明日はガッツリ積もるかもしれません。

夕食はミールクーポンの使える、蕎麦屋さんの『きやり』に行きました。

たれカツ丼とかけそばのセットです。

カツ丼を無料で大盛りにできると聞いたので大盛りにしたら、めっちゃ盛られてました。

お腹いっぱいです。

夜になり、だいぶ雪が積もってまいりました。

写真は夕食前のものですが、この夕方と夜の境目の時間が好きです。

雪が光を反射して、もう暗いのにうっすらと明るい夕方。

ちょっと幻想的な気がします。

では、また明日も頑張りましょうか。