明神そば きやり

新潟中央自動車学校に免許合宿に行く際に3食付きのプランにしていると、滞在日数に応じたミールクーポンがもらえます。

今回はそのミールクーポンを夕食に使うことのできる明神そば『きやり』のクーポン使用時の食事の感想を書こうと思います!

まずは立地ですが、新潟駅の駅ビルの中にあるので、かなり行きやすいところにお店があります。

ミールクーポンを使うと840円分の割引と特定のセットメニューが割引になりました。

さらにこのセットメニューはご飯の大盛が無料!

小食の人は確実に食べきれない量になります。

合宿中は2回お店に行きました。

1回目はかけそばとたれカツ丼ご飯大盛のセットです。

普通においしくて量も多い!

たれカツ丼はたれカツ丼の専門店には敵わないですが普通に美味しい!

かけそばも蕎麦屋さんなだけあって立ち食い蕎麦レベルをきちんと超えてくる美味しい蕎麦でした!

価格もミールクーポンプラスちょっとなのでコスパは最強ですね。

2回目はざるそばとかき揚げ天丼ご飯大盛のセット。

ざるそばも美味しい!

かき揚げもご飯が進む味です!

総評

ミールクーポンだけで食べるのは難しいですが、プラスちょっとお金を払うだけでおなかがいっぱいになるセットが食べられるお店です!

個人的にコスパ最強のお店です!

立地もよくて行きやすくおすすめのお店です!

新潟中央自動車学校へ免許合宿に参加した際はぜひお立ち寄りください!