中国料理 亜麺坊

新潟中央自動車学校に免許合宿に行く際に3食付きのプランにしていると、滞在日数に応じたミールクーポンがもらえます。

今回はそのミールクーポンを夕食に使うことのできる中華料理『亜麺坊』のクーポン使用時の食事の感想を書こうと思います!

まずは立地ですが、新潟駅の駅ビルの中にあるので、かなり行きやすいところにお店があります。

朝食の場合はミールクーポンを使うと専用のメニューが渡されてそこから420円引きで食事がとれます。

夕食の場合はミールクーポンを使うと専用のメニューが渡されてそこから選ぶことができます。

朝食には2回、夕食には1回行きました。

お店の外見はこんな感じです。

ミールクーポンの使えるお店が周りに集まっている場所にあるのでいい立地です。

朝食で食べたのは中華がゆです。

何回か食べました。

うまい中華スープにご飯を入れたうまいおかゆと揚げたシュウマイのセットです。

シュウマイはぶっちゃけ普通の味でしたがおかゆはウマー。

ただ注意点として、朝食はミールクーポンだけだとお金が足りないので現金をもって行く必要があります。

夕食で食べたのはラーメンとチャーハンのセットです。

普通においしいラーメンとチャーハンでした。

普通においしい中華料理でしたが、ミールクーポンを使うと専用メニューからのみなのであまりバリエーションがないです。

ちょっと残念。

総評

朝食には最適ですけど夕食はミールクーポンを使わずに食べてみたかったです。

 

新潟中央自動車学校へ免許合宿に行った際はぜひお立ち寄りください!